Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

仮想通貨って

最近やたら特集されてるけど

 

インチェックの問題が起きて

 

尚更知名度が上がったんじゃないのかな?

 

しかし、手を出すには不安〜って人が大半かな?

 

わたしもいまいち理解ができない1人。

 

時代は仮想通貨だよ!って言われても

 

仮想ってなんなんだよ!?

 

ってつっこみたくなる。

 

目に見える現金だって

 

国の信用がなくなればただの紙切れなんだよ?

 

って言われたけど…

 

いままで馴染んできたものというか

 

当たり前にあるものだからね。

 

新しいものに参入することに

 

不安や危機感を持つのは当たり前なんじゃない?

 

でも、出遅れたら終わりだよ〜?

 

現に、億り人っていう

 

仮想通貨で大儲けした人もいるし!!

 

って煽られてもピンとこない…(´;Д;`)

 

大儲けしたんだ!すごいな〜!!とは

 

思うけどなんだかね。

 

格差社会になってしまうのだろうか。

 

そうなったら生きて行けないな。

 

地道に働くのが正解か

 

一攫千金を狙うのが正解か

 

どちらにせよ投資するお金が無きゃ始まらないから

 

わたしには無理だな。笑笑