Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

Amazonから荷物が届いたけど

昨日、旦那宛に荷物が届いた。

 

箱にはAmazonの文字

 

Amazonで買い物したんだ〜と思ってた。

 

帰宅した旦那に荷物来てるよ!って教えて

 

旦那は、ん??って反応

 

なんも買ってない…と言いながらとりあえず

 

箱を開けてみることに。

 

中には、自撮り棒が入ってた。笑

 

全く身に覚えがない。

 

旦那もわたしも、???状態

 

納品書も入ってないし、Amazonの履歴見ても

 

やっぱり頼んでいない。

 

そもそもAmazonで買い物全くしない。

 

ラベルの氏名と住所は間違いなく我が家

 

だけど電話番号だけは違った。

 

不気味だし、後から請求来ても怖いから

 

カスタマーセンターに電話してみた。

 

旦那「家に頼んでいないものが来たんですが」

 

Amazon「返品はできますよ?使うのであれば…」

 

とよくわからない返しをされたらしい。

 

旦那「使わないので返品します」

 

と、返品することにしました。

 

返品っていうのも変な感じだよね。

 

頼んでいないっていう意味が違うもん。

 

頼んでいない=誤った商品が届いた

 

じゃなくて、

 

頼んでいない=勝手に届いた

 

だもん。不気味だし意味がわからないよ。

 

着払いで発送元へ送り返したけど

 

また届くのではないかと怯えています。

 

同じような体験した人いるのかな?

 

最近した事と言えば、

 

メル◯リで買い物したらしいけど

 

その商品はまだ届いていない。

 

それ以外でネット通販等は一切していないから

 

関係あるのかな…?と疑ってしまう

 

う〜ん、どっちにしろ怖すぎる!!!