Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ブーツの底が…

なんとなく感じていた違和感。

 

やたら店内で左足が滑る

 

なんだろう??とブーツを確認

 

カカトがなくなってる!!

 

あぁ、コレが寿命ってやつですか…

 

今年で4年目だったような。気に入ってたのに

 

去年からガタきてたけど我慢してたんだ。

 

ついにダメになっちゃったよ(´;Д;`)

 

底がどっか行っちゃったから修理も無理かな?

 

気に入ってたからかなりショックなんだけど。

 

わたし、足のサイズが小さくて靴がまずない。

 

ちょうど近所で閉店セールしてる靴屋があって

 

ingのブーツが5000円であった!!

 

しかも、22センチ!!履いたらぴったり。

 

買おうか悩む。どうしようかな〜(^ν^)