Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

パープルの日焼け止め!?

3月に入りました。

 

徐々に紫外線が強くなる季節です。

 

危険!!早くUV対策しないと!!

 

今年の日焼け止めどうしようかな〜

 

SK-IIから新しく出るって聞いたけど

 

…たかっ。日焼け止めだよね??

 

ビックリした。日焼け止めが1万円。笑

 

CCクリームより高いんじゃないの??

 

SPF低めのやつ持ってるけどラメが強い。

 

保湿力ありますよ〜って言われたけど

 

よくわかりません。

 

目に入ったら激痛っていう。

 

涙止まらないよ。笑

 

とにかく化粧品にお金をかけてる場合じゃないので

 

プチプラな日焼け止めを買うことにしました、、

 

じゃーん

 

f:id:ruimama8:20180307151002j:image

 

スキンアクアです☺︎

 

これ、白いクリームじゃないんです。

 

なんと、パープル!!

 

f:id:ruimama8:20180307151052j:image

 

伝わらないのが辛い…笑

 

ブルー+ピンク=パープルの下地兼日焼け止めです

 

肌の補正もしてくれるから下地にもピッタリ

 

って思って買ったけど

 

補正力はありませんね。

 

少し肌が明るくなる感じです。

 

いい匂いがするのと、ベタつかないので

 

わたしはとても気に入りました!!!

 

乾燥も全くしない!

 

安いし本当に気に入ったー!!!

 

が、田舎なもので売ってる店が…笑

 

たまたま見つけたんだけど、他の店には

 

まだ入荷してる気配がありません。。。

 

お気に入りすぎるからストック買おうかな。

 

今日は異常な眠気がする(´;Д;`)

 

くっちゃ寝ってわたしのためにある言葉だ。笑

 

デブまっしぐら〜。