Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ビタミンC始めました。

冷やし中華始めました的な。笑

 

前に書いた記事を見て貰えばわかるように

 

頬にはニキビ跡がいまだにあります…。

 

これ消えるの?ってくらい居座ってます、、

 

1つや2つじゃないから本当目立つし嫌!!

 

ニキビは落ち着いてできなくなったけど

 

跡が気になるし…ため息出るよー。

 

ニキビ跡を放置したら

 

そこからシミになるって知ってました???

 

ニキビ跡=ダメージを受けた肌

 

そこに紫外線をあびたら…(´;Д;`)

 

想像しただけでゾッとする!!!

 

この赤みが茶色へ…ってことでしょう?

 

冗談やめてよーって話。だが本当。

 

なので、外側からでは限界を感じるので

 

内側からもケアしてみることにしました。

 

ビタミンCといえば、リプライセル!!

 

買ったのはもちろんアイハーブから。

 

ここから買うと5%オフになります!!

 

紹介コードが自動的に入ります↓

 

http://jp.iherb.com/?rcode=AAG6975

 

自分でコードを入力する場合は、

 

紹介コードAAG6975を入手すれば5%オフに!

 

なんかステマっぽいな…。。。

 

が、実際外から与えてばかりいるのにも

 

限界を感じているのは事実。

 

この1年間美容液を使わなかった日はない。

 

美容液って

 

シミを予防するものであって

 

シミを消せるわけじゃない。

 

消せたら医薬品よね。怖いよね。

 

白抜けしそうよね。うん。

 

なにが言いたいか??

 

じゃあ内側からもケアするしかない。

 

と結論に至ったわけです。

 

よくリプライセルって美白命!って人が

 

好んで飲んでるみたいなんだけど

 

美白=シミを作らせない

 

ならいいんじゃないかな?と思って始めました。

 

まだ始めたばっかりだから

 

一箱飲みきってから経過をアップしようかな。

 

ニキビ跡撲滅運動開始します。