Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ハードスケジュール!!

今日は朝からハードだったー。

 

まずは11時に病院予約していたから

 

10時半前には家でて病院へ

 

11時半にはおわったから次は

 

旦那の皮膚科へ

 

混んでるから受付して一旦外出することに。

 

12時半までに戻れば良いから

 

近くのマックでお昼ごはん?

 

それから12時半近くまで時間潰して

 

旦那は皮膚科行き、私は郵便局行ったりしてたら

 

皮膚科終わって、1時半くらい。

 

西松屋行って必要なものだけ買って

 

それからタイヤ交換予約してたから

 

ディーラーへ向かい、30分くらいで終わり

 

旦那が床屋行くって言うから床屋へ向かい

 

床屋終わるまでしまむら行こうと思ったら

 

急に荷物送らなきゃダメになり

 

学校終わる時間だったからチビ迎えに行き

 

友達のせて送ってあげて一時帰宅。

 

発送準備したりしてたらいい時間で

 

郵便局行ったら床屋に行って

 

終わるの駐車場で待ってた(╹◡╹)

 

チビは遊びに行ったから

 

旦那と合流してやっとしまむらへ…

 

チビの薄手のジャンパー買いたくて行ったけど

 

売ってない!!えぇ!!!ないの!??

 

二軒はしごしたけど無かった。。。

 

で、なんだかんだ時間できたから

 

4時半から美容室行った!!!笑

 

なんとか時間作れた^_^

 

朝から時短を考えて行動したよ…

 

4時半からカットとヘッドスパしてきた。

 

しかも空いてたからすぐ終わって

 

まさかの5時に終わった!!!笑

 

カットよりシャンプーのほうが長いよ。笑

 

抜け毛酷いから長さ切っただけみたい。

 

ドライヤーだけでまとまるようにしてくれるから

 

本当楽!!ボブやめられなくなるよ。笑笑

 

これで無事に写真撮影できる…^^

 

が、代償は疲労感半端じゃないこと…