Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

アリスデビュー!!

昨日、スタジオアリスデビューしました^_^

 

可愛い衣装ありすぎて悩んだ〜!

 

上のチビは、水色!!それ一択!!

 

水色の着物・ドレス着てノリノリ

 

が、カメラを前にしたらガチガチ。笑笑

 

逆にしたのチビは

 

カメラを前にしても動じずニコニコ

 

終始ニコニコして撮影は1時間かからず終了!

 

かなり早いペースで進んだ。

 

家族写真も撮りましたよ。

 

両親は2人揃ってガチガチ。笑笑

 

下のチビだけだね、余裕あったのは。

 

いいね、可愛い笑顔で

 

不自然な笑顔しか作れない三人組。笑笑

 

しかし、色々買いたくなる

 

アリスマジック怖すぎるだろ…

 

1万で収めた我が家は優秀なじゃないかな

 

ストラップ3個

 

L版 2枚

 

あとは特典のやつもらえるし

 

データ残すのにストラップは全て写真変えたし

 

なんでも高いんだよ〜W(`0`)W