Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

指輪が欲しいの巻。

指輪💍

 

ダイヤの指輪💍

 

夢のまた夢よねー(>人<;)

 

今年の我が密かな夢は

 

ダイヤの指輪を買うことと決めました。笑

 

何を急に?と言われそうだけど

 

なんか毎日をなんとなく、慌ただしく生きていて

 

少しくらいビック?でも現実的な夢があっても

 

それもまたいいんじゃないのか?と謎の思いつき。

 

いいえ、それはあくまで建前であって

 

人間欲深い生き物ですからね。

 

なんか、今年で20代最後の歳になる…

 

それが近づいてきて来年は節目の年。

 

去年も色々あった1年だったし…

 

今年はのんびりと過ごせる代わりに

 

今年という1年をしっかり胸に刻みたい

 

そこで人生でビックな買いものをしたい!

 

という謎のひらめき。

 

まぁ、思いつきで生きてますから。笑笑

 

誰にも言ってない密かな野望。

 

しかし、ニート

 

現実的には無理です(>人<;)

 

お休みもどんど時間が経ってなくなる…

 

復職したくないー!!!笑

 

だからこそ夢を持とう。

 

夢っていいんだよーって話。笑笑

 

はぁー、2日前から頭が痛くて

 

今日はやたらとしんどい(>人<;)

 

風邪かなー。ゆっくり休みたい。。