Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

デコルテAQ ホワイトが気になる!

暑い、もう夏来たの?ってくらい暑い

 

部屋の中は蒸し風呂

 

暑い〜あつい〜。

 

って話逸れてましたね。

 

暑くなり、汗をかくため

 

肌荒れしやすくなりました。

 

ニキビ出来やすくなるよ!!

 

できました。頬に3個くらい。

 

毛穴パッカーンだし、ニキビできたし

 

いまから夏が憂鬱。

 

汗+紫外線は最強コンビ。

 

肌荒れを招く厄介な奴らだわ。

 

で、昨日洗顔フォーム買いに

 

コスメデコルテ行ってきたんだけど

 

デコルテAQにホワイトあったんだね!!

 

ノーマークでした。

 

ぶっちゃけ乳液先行から遠ざかってたしね。

 

サンプル頂いたから久々に使ってみて

 

いい匂い。癒される〜。

 

が、やっぱ乳液先行が…微妙??

 

慣れればいいんだけど、擦ってる感があるよね。

 

アルビオンからもアンフィネスホワイトでたけど

 

手の甲で試した結果、あっちは苦手かも。

 

アンフィネスの化粧水は前に使って

 

ピリピリしちゃったからそれから苦手になった。

 

同じホワイトラインなんだけど

 

アルビオン→こっくりしっとり

 

コスメデコルテ→ほどよいしっとり

 

成分的には、

 

コスメデコルテのコウジが相性良くて好き!

 

いまも、インフィニティ使ってるしね。

 

が、毛穴開くんです。

 

今までないくらいパッカーン状態。

 

保湿足りてないんだろうな…

 

夏もクリーム使いたいけど

 

デコルテAQのクリーム高すぎ…

 

サンプルも勿体無くて使えてない。笑

 

美容液が7月に限定発売されるから

 

今買うの微妙で悩む…。

 

シーズンごとにスキンケアには悩まされる。

 

デコルテAQ買っちゃいそうです^ ^