Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

SK-IIの購入制限に戸惑う

今月かなりお得な限定品が出たの!!

 

2つ買ってストックにしたかったんだけど

 

1人1つしか買えないんですよ!!!

 

って紙を見せられたー٩( 'ω' )و

 

クレンジングと洗顔とコスメ以外は制限あり

 

化粧水とか美容液とか制限されてたよ

 

前にもあったけど爆買いの影響みたい

 

そんなこと起きてるから常連には迷惑…

 

どうにかならないのかね。

 

ちなみに、限定品のみ1人1つって聞いたけど

 

いまは美容液とかもビッグサイズ出て

 

かなりお得になってるから買い占めされない様に

 

制限かけてるんだろうなー。

 

が、オーラなんて3万超え!!だし

 

買い占める財力ありませんわー。笑

 

なんでも買い占めるされる世の中

 

どうなっているんでしょうね。

 

あ、そうそう

 

勃発した頬のニキビくんすぐ治った

 

やっぱりビタミン効いてるのかな?

 

できても治りが早い!!

 

なんか飲み続けて実感できるようになってきたから

 

飲んでてよかったー!!やめられないな!

 

っていう沼にはまった気分。

 

けど、昔のニキビ肌には戻りたくないし

 

まだ跡もたくさんあるから少しでもよくなるなら

 

やめずに続けていきたい。

 

 

ruimama8.hatenablog.com

ruimama8.hatenablog.com

 

最近暑くなって汗ダラダラかくから

 

日焼け止めも流れてる気がしてやまない。

 

けど、日焼け止め→下地→ファンデ

 

って重ねてたらもう塗れないよね?

 

一旦全て落とす?いや、厳しいよね?

 

スプレーの日焼け止めも顔にはできないよね?

 

一旦手に取ってから〜って書いてない?

 

ムラになりそうだし、

 

スプレーだとにおいとけむりがすごい!!

 

腕にはスプレー使ってるんだけど

 

ほんと悩み。咳き込んじゃうもん。

 

夏来て欲しいけど悩みも増えるわ…