Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ダウン〜

久々にこんなに具合悪くなった

 

昨日起きたら、ん?喉痛い

 

風邪かな〜ヤダヤダって

 

あんまり気にしてなかったの。

 

違和感あるくらいでまだまだ平気な感じだったし

 

が、時間が経つと痛い!痛すぎる!!

 

何事!?ってくらい痛くなりだして

 

下半身がズーンと痛い。とくに腰が痛む

 

これ、関節痛だったんです:(;゙゚'ω゚'):

 

出かける予定があったから

 

旦那とチビとフラフラな状態で出かけ

 

帰ってきたらやっぱ熱ある…

 

もうここらからは愚痴なんだけどね、

 

妊娠中は風邪引いたら看病してくれた夫も

 

子供が産まれてしまえば嫁は放置です。

 

チビとおチビの世話してくれるかと思えば

 

おチビにつきっきりでチビは放置。

 

ま、チビはでかいからなんとかなるけどさ

 

学校の準備もしないで寝てたし…

 

慣れない家事やらお世話で仕方ないか

 

夜ご飯は作るわけでもなくカップ麺。

 

わたしには食事は提供されず

 

薬飲みたいけど飲めず困りながら

 

ウンウン唸りながら寝てました。

 

嫁が寝込むと家庭は回らないっていうのを

 

実感したんじゃないでしょうか。

 

が、しかしまったく看病されんし

 

なんだか寂しいもんだね(ㆀ˘・з・˘)

 

愚痴ばかり失礼しました。

 

すっかり良くなったから思いだして

 

イライラしてました。笑笑