Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

これが寿命というものか…

最近わたしの携帯が不調( ;∀;)

 

もうそろそろ替えてよーっていう

 

携帯会社の戦略でしょうか。笑

 

電波悪い

 

充電なくなる

 

Siriが使えない

 

充電とか急に0になるよ:(;゙゚'ω゚'):

 

ビックリしちゃうよ。

 

が、替えたくない。

 

いや、替えれない。

 

まず、中身の入れ替えがめんどくさい。

 

そして、料金が高くなるの嫌!

 

事務手数料とか謎のお金も払いたくない←

 

…子供か。笑

 

いまの携帯はかれこれ3年半のお付き合いでして

 

これからも仲良くしたいんだけどな。

 

それを拒否されている気分よ。

 

う〜ん。

 

しかし、壊れてからじゃ遅いし

 

参りましたな…。

 

古い機種でもいいんです。

 

使いやすいから。

 

新しいアイフォン出てやー。

 

したら、8にするから。

 

古くなれば安くなるしね。

 

なんせ、6使ってますから

 

時代の進化について行けてません。笑