Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

使い切りレポ

インフィニティの美容液使い切りました。

 

4月の頭に買ったのでコスパは良かったかな?

 

朝晩2プッシュ使いました。

 

たまーに、SK-II使う日もあったけど

 

ほぼ毎日使ってこれだけ持ちましたね。

 

約2カ月くらい?

 

10000円だったからまぁまぁ良いね。

 

インフィニティは一式購入して

 

化粧水・乳液・美容液

 

この3種類を試してみたんだけど

 

化粧水と乳液は途中で断念しました。

 

理由は、唇の荒れがひどく断念

 

肌じゃなく唇がひどく荒れてしまいました。

 

つけるたびに、唇がピリッとして

 

そのあとピリピリして痒くなるっていうのが

 

使い続けてる間ずーっとありました。

 

辞めたらピタっと収まったので

 

間違いなく化粧水か乳液のどちらかが原因である。

 

痒いし、腫れてタラコだし

 

嫌になってやめてしまったよ:(;゙゚'ω゚'):

 

SK-IIではそんなこと起きないから

 

多分合わない成分があるんだろうね。

 

香料が強いのも、原因かな。

 

SK-II臭いじゃん!って言われるけど

 

まだ薄いほうなんだよ。

 

たしかにエッセンスは納豆みたいな匂いが

 

夏場はするかも…。笑

 

乳液とかは、ほんのり紅茶の香りで癒されます。

 

私、フローラル系の香りが苦手なんです。

 

が、KOSEってフローラル率高い

 

コスメデコルテも好きだけど匂いがキツイ。

 

顔中から匂いするからね…キツイ。

 

ミリオリティのクレンジングクリームも

 

すっごく良いけど匂いはキツイかな。

 

週1使うから使わないかだからまだ良いけど

 

これはリピートしたい品だと密かに思ってる。

 

が、高いからね。

 

って話逸れてましたが

 

インフィニティの美容液は

 

コスパ

 

値段 ○

 

リピート ?

 

値段は、10000円と中堅レベル△

 

伸びはすごくよくてコスパもよい◎

 

リピートは、香りが気になるから?

 

コスメデコルテの美容液ビックサイズが出るから

 

そっちも検討中のため?にしておきます。

 

美白効果は、正直わかんない。

 

まだ1本しか使ってないし

 

ただ、日常使いにはピッタリです。

 

高すぎず、安すぎず中堅レベルの働きはあります。

 

ちょっと良い美容液使いたいな〜っていう人向け

 

効果を求める・値段は問わない人は期待はずれかも。

 

以上、個人の見解でした。