Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

買い物たくさん

土曜日は、待ちに待った遠征!!!

 

いや〜都会は暑いし人がたくさんいた。

 

地元じゃありえない光景で

 

ただまっすぐ歩くにも方向?人の波?に

 

乗らないと歩けないことに戸惑う。笑

 

どんだけ田舎者よ!と言わないで。。。

 

さておき、買い物する気まんまんでもないけど

 

結構買っちゃいました。

 

コスメは2つ

 

SHISEIDOでルージュピコ

 

レッドのマットリップに初挑戦!!!

 

これは、体験ブースがあって

 

美容液の体験した際に仕上げに塗ってもらい

 

色が可愛くて衝動買い!

 

深みのある赤で秋も使えそうな色

 

夏でもマットリップは可愛い。

 

上にイエローのリップ重ねてもらったんだけど

 

可愛すぎてビックリした!!!

 

イエローリップも買いたくなったけど

 

パラドゥのイエローグロスも気になるから

 

やめておきました。パラドゥ安いし。笑

 

あと、キールズでリップクリーム

 

リップ尽くしでした。

 

これはストックだから気にしない。

 

あとは、やっぱ服ですね。

 

地元じゃ買えないんですもの。

 

しまむら〜にはないデザイン。笑

 

あと、近所のUNIQLOで完売していた

 

Tシャツかあったので買えた!!!

 

地味に嬉しかったり。笑

 

ネットも完売してたの( ; ; )

 

しかも期間限定価格で790円!安い!

 

他は、ジーナシスとローリーズファームで買い物した。

 

ブランドって近所にないから

 

あれもこれも可愛い〜!!!ってなるけど

 

しまむらに慣れてるとタグ見るの怖い。笑

 

高っ!てなります。

 

そんな話はさておき

 

気に入った商品を買えて大満足!!!

 

足がパンパンになったのは言うまでもなく

 

まだ疲れが抜けない( ; ; )