Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

激安アウトレット

昨日が誕生日でした。

 

ついに20代ラストかー…

 

チビがプール無料開放の日で

 

朝からお友達連れて送迎。

 

アッシーだよ、チビ達の( ; ; )

 

で、昼まで遊ばせて午後から家族でお出かけ

 

珍しく遠出したよ〜(^^)

 

アウトレットあんまり行ってなかったから

 

かなり久々に行きました。

 

それが、掘り出し物ザクザク!!でラッキー

 

まず、チビのサンダル

 

ライトオンのアウトレットで300円!!

 

ピンクのファーサンダル

 

安い…安すぎる…定価みたら笑う

 

2900円→300円 破格でしょ!!!

 

チビもルンルン♫

 

早く履きたくてウズウズしてた。笑

 

次に旦那の500円でした!

 

黒いダメージデニムがこの値段!?

 

これもかなり破格で買えてラッキー♫

 

次に自分のブーツ!!

 

黒いショートブーツ

 

9000円弱から70%オフ!!

 

3000円でおつりきた。安!!!

 

ワゴンで売られてて一足しかなかったし

 

現品だと思ったら奥から新品出てきてビックリ!

 

これもかなり良い買い物だったね^_^

 

旦那が買ってくれたし( ; ; )ラッキー!笑

 

帰りに昨日オープンした

 

ステーキ屋さん行って帰宅しました。

 

美味しかった〜。

 

ステーキって中々食べないから

 

すごく美味しく感じだし^_^