Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

友達とランチ

昨日、メガネね鼻パットがポロッと

 

ん??

 

なにが起きた?!

 

鼻パットないじゃんー( ; ; )!!!

 

ボキッと折れてました。仕方ない。

 

ないと傾くからコットン挟んでかけてた。笑

 

不便〜かなり不便〜困るよ〜

 

早速直しに行きました。。。

 

ちょうど友達がおやすみだったから

 

合流してステーキランチ🥩

 

昼からどっしりきたわ〜お腹いっぱい!!!

 

ショッピングモールの遊び場でおチビを遊ばせたら

 

ベンチで芋食べてるおばさん2人組に猛突進!!

 

ムクッと立ち上がって、ジーッと見つめる…

 

恥ずかしくてたまらないからやめてくれー!!

 

という親の願いは虚しく

 

おばさんが芋食べたいの?あげるよ?

 

ほら、お母さん食べさせてあげて!!!

 

と、ご丁寧にお手拭きまでもらいました。

 

ありがとうございます( ; ; )と同時に恥ずかしい…!!笑

 

おチビはパクパク芋食べてた。

 

お茶無くて、ミルクで流し込んでましたけど。

 

しかし、よく食べる。笑

 

上がチビの前でお菓子食べたりするから

 

その影響も強そうだが、仕方ないか(`・ω・´)

 

ふら〜っとしまむら行ったら夏服が100円!!

 

買い込んだよー。チビの来年用!!

 

赤ちゃんだと来年用って難しいけど

 

小学生になるとワンサイズあげればいけるから

 

割と買いやすいよね(^^)

 

8枚買って800円で笑った。

 

しまむら近所にある人はダッシュ!!!