Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

一晩でザラザラ解消された話

最近肌がザラザラするー!!って悩んでました。

 

特に顎と眉間がザラザラする。

 

酷いと頬までザラザラするような…

 

夏枯れなんだろう。ダメージが深刻な状態

 

どんなに良いクリームを塗ってもダメで

 

表面はツルってして見えるんだけど触るとザラザラ。

 

これはどうしたものか…と

 

家にあったあるアイテムで一晩で解消したんです!!

 

アルビオン エクラフチュール!!!

 

サンプル持ってたんだよね〜

 

資生堂のアルティミューン?だっけ

 

名前が定かじゃないんだけど。笑

 

赤いボトルで激売れしているやつ!!!

 

アレも良かったから買おうか悩んでて

 

スキンケアはアルビオン使ってるから

 

エクラの方が良いのかな〜って使い比べ

 

断然エクラだった!!悩んでごめんなさい!!

 

ってくらい翌朝ビックリ。ザラザラしてない。

 

やっぱりエクラ使うと乳液がしっかり馴染んでる。

 

ただ、高いんだよ。高くてね、、、、

 

これは夜だけ使うしかないかも〜(>人<;)

 

肌のザラザラに悩んでたら使ってみて!!