Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

悩ましい事

地震の次は大雨で避難指示出て

 

夜中に携帯が鳴り響きビックリして飛び起きた。

 

本当心臓に悪いわ…あの音!!!

 

とりあえずすぐに雨は止んで大事には至らず

 

ものすごい雨でやばかったなー。

 

さて、6月末に髪をショートにして

 

着々と伸びてきているんだけど1つ問題が。

 

襟足と耳の上?とサイドの長さがバラバラで

 

横から見たら不恰好な件。ショートあるある。

 

伸びてくると襟足だけ長くてバランス悪い

 

けど、一旦ボブっぽくするにもサイド短いし

 

まだ切れないだろうなって思う。

 

このまま伸ばしても良いのかマズイのかわからない…

 

ボブは全体が均一な長さに切りそろえるから

 

伸ばしても重たくなりそう。

 

ショートのままの切り口で伸ばしたら

 

Vラインぽく伸びるのかな?

 

よくわかんないよね、どう伸びるかなんて想像できない!

 

そうそう、これから寒くなるから

 

マフラーとかショール巻いて誤魔化しちゃえ〜

 

なんて悪巧みしてるんだけどどうかしら?笑

 

法事の予定がたぶん11月にあるから

 

そのときは纏められるまで伸びていたらいいけど…

 

そんな気にならないよね〜人の髪型なんぞ

 

最近鏡を見て

 

私こんなにおでこ広かったかしら??!

 

と自分でもビックリするくらい広い

 

完全にハゲましたね。アホ毛すごいし

 

内側には短い伸びた毛が大量にあるし…

 

産後の抜け毛で抜けた毛が伸び出してます。

 

ダチョウみたい。頭。←例えが悪いw

 

ケープしてもバリバリするしどうしたら良いの?!

 

ぴょんぴょんして格好悪いー(>人<;)!!!

 

チビもプール習い出してから塩素に髪の毛やられて

 

ゴワゴワで色抜けてる。艶がない!!

 

これも仕方ないのかな?

 

サラサラだったのに、、、、

 

髪がほうきみたいになってたから

 

1000円カット連れて行って少し切ってきたスッキリ〜(^^)!!!