Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

長引く赤ちゃんの胃腸炎

いまだに下痢が止まらないオチビさん。

特効薬どころか下痢止め飲めないので

数分おきに下痢…(;ω;)

整腸剤と本人の頑張りで乗り切るしかない。

ご飯と水分が取れてれば大丈夫!って

あと、脱水は気をつけるように指導された。

かなり回数は減ったかな。

ここのところ食欲も旺盛になってきたし

おしりの荒れもだいぶよくなったから

泣き叫ぶことはなくなった。

本当に耐えた痛かったよね( ´△`)

おとといは再び小児科の受診と皮膚科へ。

おしりの皮膚取って、一応検査もしました。

特に菌は見られず、やはりオムツかぶれ。

薬もらったけど、1週間後に再受診。

薬が効いたのか真っ赤だったのが引いてる。

1日でこれにはビックリした。

小児科で軟膏もらえるから皮膚科行くことなかったけど

やっぱり専門は違うね…と実感した。

早く連れて行きたかったけど、下痢してる状況では行けず

まだ止まってないけど間隔が空きだしたから

なんとか連れて行けたから良かった(;ω;)

待ち時間は待合室とベビーベッドの往復だったけどね。笑

今日は朝からチビの持久走記録会でした!

今年から1500mだったかな?

昨日の練習では順位が39位だったかな?

なんと本番は26位!!頑張った!!

ラソン苦手で走りたくない〜って去年まで言ってたけど

今年は違った。〇〇抜かせた!

去年までは無理だったのに!!すごくない!?

って自慢してきたよ。

去年はひどかったからね、ビリに近かったかな。笑

習い事でプールはじめたから体力ついたかな?

子供の成長は1年で全く違う。

本当にビックリさせられます。

走る姿見たかったけど、おチビと向かったら

なんと終わってたー…笑

チビには居たフリして順位だけ聞いた。

言わんでおこう。笑

https://sp.hapitas.jp/register/?spot=21467713&route=text

ハピタス始めました!700pゲットできるよ