Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

角栓・黒ずみ対策にはコレ

今朝テレビで熊本議会でのど飴舐めて

 

8時間議会がストップしたってニュースやってたけど

 

いい大人たちがくだらないことしてるね。

 

と、一般人は思いました。

 

多分この飴舐めた人、普段から煙たがれるような人っぽいし

 

自分は間違ってない!!って一貫して曲げなそう

 

テレビで見ただけで本人知らないから

 

これも第三者の感想ですけどね。

 

正直くだらない、もっと他にすべきことあるだろうが!!

 

と世論の声が届くことを願いたい。

 

さて、このくだらない話はさておき

 

久々に角栓対策をしたらツルツルになったからご紹介

 

クレンジングオイルを使います〜(^^)

 

お手持ちのもので大丈夫。

 

一回で完璧になる人もいれば、根気がいる人もいると思う

 

結果はすぐに求めちゃいけないということ

 

何事も積み重ねです

 

じっくり、ゆっくりケアしてあげましょう。

 

って言うのをモットーにわたしはケアしてるので

 

ピーリングや剥がすパックは一切しない。

 

とにかく肌に負担をかけないケアをします。

 

では、わたしの角栓対策↓↓

 

スチーマーを持っている人は、浴びてほしい

 

ない人はそのまま開始してOK

 

クレンジングを少量手に出して鼻にのせる

 

ゆっくり、本当にゆっくりクルクルすると

 

ザラザラした質感に変わるのがわかると思う

 

絶対に早くクルクル・ゴシゴシしない!

 

顎も同様にするとスッキリします

 

ある程度ザラザラしたら全顔クレンジングして

 

洗顔して完了です。

 

このケアをした日には、パックが必須!!

 

パックして保湿クリームもしっかり塗ります。

 

次の日ツルツルで感動しますよ(^^)

 

気になったらやってみてください〜。