Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

なに着よう…

日曜日、チビのキッズ時計初参加なんだけど

 

うちは会場まで数時間かかる田舎…

 

都会に行くなんて、なに着よう…orz

 

本気で頭抱えています。服ない!!

 

前にも言ったと思うけど、服買わないからない。

 

全然興味が…。笑

 

流行に乗るより、好きな服を見つけたら買うって感じだから

 

服はあんまり持っていない…

 

そして、時期が微妙すぎない???

 

いま時期ってコート着るには早いし

 

かといって朝晩は冷え込むし薄着じゃ変だし

 

あー、もう!!!なに着よう٩( ᐛ )و

 

子供達のほうが衣装持ち…入りきらないくらい。笑

 

どんどんサイズもわたしに迫ってきてるし

 

貸し借りが普通になりそう。

 

はぁ、UNIQLO行ってこようかな…笑