Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

べビースリーパーがほしい

タイトルの通りです。

 

おチビさんの寝相がビックリするほど悪く

 

夜中に布団かかってなくてヒンヤリしてるのは

 

ほぼ毎日の事。こりゃ鼻水垂らすわ!

 

って、母も鼻水垂らしながら悩んでます。笑

 

家族みんなで風邪をシェアしてます

 

シェアしたくないんだけどね…

 

そろそろ本格的にストーブが必要になりそうだし

 

この寝相の悪さはどうにもならないので

 

ベビースリーパー買うことにしました

 

が、結構高いのね。ビックリー!

 

洗い替え欲しいな〜って思うと倍かかる…

 

うーん、手作りする?!とも思ったけど

 

おチビがいる中針作業なんて危ない。

 

チビのプールキャップ作ったときは

 

寝返りもしない頃だったもんな〜って懐かしむ。笑

 

フェイスタオルでプール上がりに

 

かぶるキャップ作ったのよ。大変だった…

 

全部手縫いでやったから( ̄^ ̄)ゞ

 

ミシン?使い方わからないし、持ってません!笑

 

ってことで、スリーパーは買うことにします。

 

良いのがないか探して買ったら紹介します♬