Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ここに来て迷いが…

髪の毛切りに行こうかな〜

 

前髪切っちゃおうかな〜と思う自分

 

もちろん伸ばしているので長さは変えたくない

 

が、ショートから伸びた髪は悲惨

 

なんだろう?モサモサ?が正しいのかな

 

とにかくトップにボリュームあって下に行くにつれて

 

スカスカ?というか少なくなっていくから

 

頭がでかくてたまらない。

 

うまい表現ができないのが辛い-_-

 

ここで一旦切ってしまえば…なんて悪魔の囁きが

 

そうなると絶対ボブになるだろうから

 

襟足短くなって中がもっと短くなるし

 

ますます1つ結びが遠のく…嫌だ!!!

 

いま1番の目標は、1つ結びをすること

 

束ねられないの辛すぎ…邪魔なとき困る

 

だからハーフアップじゃないけど

 

縛れる毛を集めてちょんまげになってます。

 

家での基本スタイルです。笑

 

産後おでこの毛が後退したような

 

自分のデコの広さに唖然としています

 

こんな広かったかな…?!って

 

ワンレン似合うわけでもないくせに続けているし

 

いい加減切ってしまえよ!とこれまた悪魔が…笑

 

後ろの毛がミディアムになったら前髪作ってパーマかけて〜

 

なんて妄想してるからまだまだ切れない

 

だって、毛が足りない!まだまだショートだもの。。。

 

やっぱり冬だしマフラー巻いてしのごうかな。

 

ってよくよく考えたら

 

ほぼ外に出ないんだから悩む必要ないような。

 

ただ、16.17日にまた遠征するから悩みだしただけでした。

 

16は夫の会社の上司一家と1日過ごしながら遠征だから

 

こ綺麗にしていかなきゃいけないって焦りが…

 

一緒にバスツアーに参加するんです(^^)

 

楽しみだけどおチビ大丈夫かな…

 

そしてまた次の日も遠征だし

 

まさか連チャンになるとは思わなかった

 

17はかなり前から遠征決まってたし。

 

ぐったりしそう。笑

 

17はチビにとって新しい扉が開けるか

 

っていうターニングポイントになるのかな?

 

サポートはしっかりするからあとは本人次第

 

また終わったら記事にしたいと思います♬