Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

オシャレな人の真似してみた

キッズ時計のVOGE合格発表でましたね♬

 

が、撮影が平日でした…

 

学校なんですけど!

 

今回は参加辞退です。

 

他地域の方も合格発表出ましたかー?(^^)

 

土日なら参加したかったかも、笑

 

あと、ベストキッズオーディションのおチビの方の

 

一次通過の連絡が昨日来てました。

 

今更すぎて笑いましたよ。

 

上の子はすぐ連絡きた。行かなかったけど

 

こちらも参加意思はなく辞退です。

 

他にイエッテさんの撮影会に応募したので

 

同時に合格したら行きたいな(^^)

 

別々に撮影ってなると、遠征の為負担が大きい。

 

おチビはまだ小さすぎるので、

 

チビメインで動いてるけど。

 

ついに、17日まであと数日!

 

念入りに髪と肌のケアしてあげてます。笑

 

さてさて、自虐じゃないけど

 

おしゃれとはかけ離れているわたしです。

 

一応気を使っている?つもりだけど

 

トレンドには流されずだいたいカジュアルな装いが多いかな

 

雑誌みたりインスタみたりしたらいいんだろうけど

 

それなら美容法の収集がしたくて。笑

 

しかも、トレンド?なにそれ?状態が多い

 

好きなものは、黒・グレー!

 

気に入ったらイロチ買い。

 

そりゃおしゃれになれないよね。。。

 

自覚しているのは、買い物が下手なんです。

 

似たようなものばかりタンスにあります。

 

好きなもの=買う

 

これを繰り返してきたらですね。

 

はい。少しいろんなファッションにもチャレンジします。

 

って、わたし悩みがあって靴問題なんです。

 

足が小さくて合う靴がまずない。

 

ヒールはカポカポして歩けないし

 

田舎だから買えないだけで都会ならサイズ豊富だよね…

 

ヒールは試着必須だからネットだと難しいし

 

なので、ヒールは持っていません

 

買いたいんだけど、おチビいるから履くことないし

 

スニーカーばかり履いています…

 

だって、下敷き入れたらサイズ合わせられるし♬

 

ナイキかアディダスがお気に入りです。

 

本当はコンバースとか履きたいんだけど

 

まずデカイ。そして足が痛くて無理…

 

底ペラペラじゃない?

 

靴屋さんも長時間あるく靴じゃないよ〜って

 

教えてくれたけど、長時間歩かなくても

 

おチビを抱っこするから足に負荷がかかるんです。

 

近所歩いただけで足がパンパンになるような靴は避けたい

 

で、おしゃれな人が履いているイメージ?の

 

ドクターマーチン買っちゃいました〜!

 

定番の8ホールも可愛いけど

 

わたしは3ホールにしました!

 

ネットで買ったからまだ手元にないんだけど

 

届いたらしっかりメンテして履くつもり!

 

楽しみ〜