Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

カメラテスト行ってきました

今朝、おチビがSiriに向かって

 

あーぁー!!!あー!!って叫んでた

 

すみませんが、わかりません。とSiriさん

 

なんか、シュールな光景で面白かった。

 

そんなおチビさん鼻水垂らしています。

 

風邪だな〜苦しいのか夜泣く😂😂😂

 

あんまりひどいなら木曜に検診あるから

 

病気連れて行こうかな。少し様子みます。

 

さて、17日2次審査のカメラテストでした。

 

提携スタジオでの撮影ってことで

 

ドキドキしながら向かったんだけど…

 

誰もいない。へっ!?写真撮る音がするけど…

人いないし

 

撮影している最中だったようでしばらく待ってました。

 

見渡しても関係者がいるわけもなく

 

カメラマン1人でこなしてました。

 

カメラテストって撮影の様子見るかと思ったら

 

違うみたい。しかも名前も聞かれず写真撮って

 

データあとからもらってね〜で終わり。

 

私たちの前に女性と男性が撮影してたけど

 

2人とも名前聞かれてませんでした😂

 

応募写真で名前わかるから?はて?

 

そもそも関係者がいないしどうなっているのやら。

 

と、少し不安です。結果もいつ出るって話もなく

 

結果次第では、夫が休みを取らなきゃいけないから

 

予定立てるためにも早くきて欲しいな。ドキドキ。笑