Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

パーソナルカラー診断〜節約に繋がる?〜

パーソナルカラー 受けたことある??

 

わたしはありませんが、興味津々です。

 

パーソナルカラー とはなんぞや?というあなた

 

是非調べてみてください。

 

ザッと説明すると、

 

自分が一番綺麗に見える色を判断する

 

っていうことじゃないかな?

 

難しい用語とか出てくるから簡単に言うとこれ

 

ネットで自己診断とかよくあるんだけど

 

パーソナルカラー って診断が難しいと言われています

 

プロでさえ誤診することもあるくらい

 

太陽光を浴びて診断するのがベストらしいが

 

必ず天気良いとも限らないし

 

かなり難しいらしい。

 

憶測なのは、わたしは受けたことがないから。

 

っていうのも、なぜパーソナルカラー に興味津々か

 

自分に似合う色がわからない。

 

好みの色しか着ない

 

冒険できない

 

マンネリ…っていう無限ループ

 

ましてセンスもないわたしにはまさにこれ

 

気にいる→イロチ買い

 

同じ服ばっかり!!ってなってます。笑

 

じゃあ受ければいいじゃん!って思いません?

 

高いんですよ。目玉飛び出す。笑

 

大体15000円くらいかな?

 

もっと安い場合もあるけど内容が違ってくるし

 

プラス骨格診断や同行ショッピングをしてもらうと

 

もっと費用がかかるんです…お高い。

 

簡単受けてみるか!とはなれない価格なんです。

 

しかも田舎にはないのでプラス交通費…

 

診断には2時間程かかるみたいだし

 

おチビ旦那に預けて時間潰してもらわなきゃならないし

 

って色々困難がありすぎて受けれてない😂

 

受けたことある方いませんか?