Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

冬のファンデどうする??

SK-IIのCCクリームを使い切って

 

下地はRMKを買ったけど

 

ファンデはSK-IIのエマルションがあったから

 

下地買ったときは買わなかったんだけど

 

ついに底見えしてきてしまった…

 

使ったことある人ならわかると思うんだけど

 

底見えしてからあっという間になくなるんだよね。

 

たっぷり取れやすくなるのかわからないけど

 

SK-IIはスキンケア卒業したので

 

ベースも使い続けるには微妙な額だし…

 

デパコスより高いじゃん🤣ってね。笑

 

だからデパコスのファンデ買おうと思っています。

 

1・デコルテ

 

これは近所で買えるから有力候補かな?

 

2・ルナソル

 

薄付きのイメージで使ってみたい

 

函館行くときに寄ってみようか悩み中

 

3・おススメ教えてください。笑笑

 

買うならリキッドかなと思っているけど

 

冬こそパウダーがいいよ!って声もあり

 

かなり悩んでいます…

 

が、わたしファンデ塗ってから

 

パウダーを叩く概念がないので

 

パウダーファンデ使ったらカサカサしないか不安

 

ペタペタした感じが好きなんですよ😢

 

もちろんオデコはサラサラにしてるけど。

 

 

前髪張り付く!笑

 

デコルテって厚いイメージあるけどどうなんだろう。

 

ルナソルはサンプルあるから函館前に使ってみよう〜

 

田舎すぎてファンデも簡単に買えない😓