Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

福袋ゲット〜初コスメ・ゲームも〜

あけましておめでとうございます㊗️

 

初夢は見たけど忘れました。

 

2019年はどんな年になるかな〜

 

ハッピーな1年にしたいと思います🤗

 

さてさて、チビに福袋買いたい!とせがまれ

 

朝から出かけて福袋買ってきました。

 

じゃーん

 

f:id:ruimama8:20190101143132j:image

 

お菓子っていう。笑

 

あと、洗剤の詰め合わせを2種類買いました。

 

お得感満載〜🙌🙌

 

あと、初コスメ買いました!

 

ヴィセのチーク!!

 

実はずっと気になってて買えずにいた品です。

 

チビがお年玉貰ったから大盤振る舞いで

 

買ってあげる!というのでドラックストアへ💨

 

おチビのオムツも買ってあげる〜♬って

 

レジ行ったら余計なボトルガム(父にお土産〜)追加して

 

3000円超えだ!高い!2000円までね!と

 

何故か自腹切らされ…笑

 

結局自分で買ったに近いような…🤣笑

 

ま、オムツ買ってくれたし

 

昨日は居酒屋でご飯代とコンビニで買い物出してくれたし

 

ありがたや〜🥰

 

というのも、社長からお年玉1万円もらったからね!

 

リッチ〜羨ましい🙄🙌

 

チビも自分の福袋ゲットしてルンルンだし

 

良い年のスタートを切れたんじゃないかな😊

 

旦那が仕事から帰宅したらイオン行って

 

PS4買いに行きます😊

 

1年前から欲しいって言ってたしね

 

年末調整で買えるだけ戻ってきたの❗️

 

専業?じゃないけど

 

扶養に入れたから今年は戻り多かった

 

だからそれで買いな!って言ったら

 

最初はいいよ〜我慢するって言ってたけど

 

欲しいなら買っていいんだよ?と言ったら

 

じゃあ買う!!!と決めた。

 

今キャンペーン中だしお得なうちに買うよ

 

なぜ、今日かというとイオンカード支払いで

 

ポイント10倍だからだよ!!!

 

三万近い買い物ならカードでポイント貯める!

 

今日限定らしいから急げ💨💨💨💨

 

ヴィセのチークは使ったらスウォッチあげます💄