Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ヴィセチーク〜スウォッチあり〜

昨日買ったチーク。楽しみすぎて即開封

 

色はこちら

 

f:id:ruimama8:20190102111734j:image

 

ブラウンっぽいオレンジみたいな色です

 

もう1つ赤?ボルドー?みたいな色もあって

 

どっち買うか悩みました。

 

が、テスターを手につけて絶対こっち!と

 

なった理由があるのでそれも合わせてご紹介

 

箱から出して現物の色がこちら

 

f:id:ruimama8:20190102111915j:image

 

パケと同じ色ですね♬

 

下にブラシ入ってます。持ち歩くとき用かな

 

今まで使ってたチークと並べてみた

 

f:id:ruimama8:20190102112028j:image

 

エスプリークのレフィル使ってました。

 

パケはいらないと思って買ってない。笑

 

こっちは夏に合うオレンジ!!!

 

発色もすごく良くてお気に入り

 

だけどちょっと濃くついたりオレンジ強めだから

 

少しブラウン強い色がほしくて今回ヴィセ買いました。

 

ブラシに取ると…??

 

f:id:ruimama8:20190102112227j:image

 

ブラシに含ませるには充分一回で適量取れた

 

手にサッと塗る

 

f:id:ruimama8:20190102112326j:image

 

ん???わかりませんね。笑

 

何回か往復させる

 

f:id:ruimama8:20190102112357j:image

 

…???ついたのかなぁ??笑

 

写真だと伝わりにくいですが、肉眼で見ると

 

艶々しているのがわかります!

 

最初に述べたコレに決めた理由がこれです

 

薄づきなこと!

 

とにかく塗った?くらいの発色がほしくて

 

これがドンピシャでした!

 

リップ濃くしたらチークは薄くしたいし

 

調整しやすいチークを探してしたのです🥰

 

気になった方はテスター見てみてください