Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

再検査結果

昨日再検査しにおチビを病院へ

 

結果、インフルは出ませんでした!

 

2回も検査して出ないからインフルではないらしい。

 

念の為、尿検査と血液検査したけど

 

尿は取れず検査できず…

 

血液検査は特記して問題もなし

 

考えられるものとして突発じゃないかと診断

 

あと2、3日は熱でて

 

下がってきたらぶつぶつでるかな?って

 

そのぶつぶつが出ないと突発だね!

 

と断言できないらしい。

 

だから油断せず様子見てる状態です。

 

ここで1つ問題が…離乳食を食べない

 

一切食べない。なんで?ってくらい

 

白いごはんしか食べない😭

 

納豆かけて食べさせてるけど…

 

あと、パンは食べる。なんで??

 

離乳食食べなきゃ栄養つかないよ。。。

 

とりあえず水分取れてればいいよね

 

たくさん水分取らせて

 

白いごはんだけ食べさせてるけど大丈夫かな?

 

あと数日で誕生日だというのに最悪だ😂

 

元気になって誕生日を迎えさせたいよ〜😭😭

 

今朝から元気いっぱいなおチビさん。

 

ぶつぶつは見られません。なんだったのかしら。

 

とりあえず元気そうだ😄

 

10日にアリスで撮影控えてるし

 

2日間家から出ないぞー!!!笑

 

チビにおつかいたのんだから行ってもらわなきゃ!