Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

パックが大量〜保湿〜

家にあるパックを集めてみたら大量だった

 

安かったりしたらついつい買ってしまうから

 

気がついたら溜まっているんだよね。

 

じゃん

 

f:id:ruimama8:20190109151553j:image

 

手をつけているものもあるけどほぼ新品です。

 

1番お気に入りは、3箱ある2つ!!

 

ビタミンCと黒真珠

 

f:id:ruimama8:20190109152001j:image

 

酒カスパックはかったばかりだから

 

使うのが楽しみ〜🥺

 

セルレ行ったら安いからつい買ってしまう。

 

アウトレット→パック買うためっていう。笑

 

近所でも売ってるのか気にしたことないから

 

セルレあまり行けなくなるしチェックします🤔

 

ついに保育園の申し込み始まりました〜

 

なんと面接もあるとか😨❗️

 

チビの時はなかったよ?変わったの?

 

しかも、25日に面接とか急すぎない?🤣

 

やっと1歳になるおチビにはハードル高すぎる〜😭

 

大丈夫かな…心配でしかない。

 

あ、最近ふきとり化粧水再開しました。

 

夜だけちふれのふきとり化粧水使ってます

 

やっぱり使ったほうがよい。

 

朝の肌がツルツルなんだもん…!!!

 

朝晩使うと皮剥けして痛いから朝は禁止

 

代わりにお酒の化粧水でふきとり🧴

 

菊宗…忘れた😨💦

 

しっとりするほう使ってます

 

いい匂い〜お酒飲めないけど。笑

 

ふきとりはクレンジングの一環として必要かも

 

冬って意外と肌荒れしやすい。

 

代謝も落ちるし寒さとか外敵刺激も強いし

 

雪も侮れませんよ。焼けます。肌。

 

今日はネイルに行く予定なので行ってきます!

 

人生初ネイル…笑