Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

脱毛について考える

これから来る夏に向けて

 

脱毛どうする?と考え出すこの頃

 

脱毛を始めるなら今!なんです。

 

いまから始めれば露出しだす頃には

 

薄くなっている可能性大だからです!

 

特に腕・脚・ワキ!!ここのムダ毛はいらない。

 

数年前にワキの脱毛はしたのでポヤポヤとした

 

毛が生えるくらいで自己処理の回数は数回で

 

夏が越せるようになりました(^^)

 

ホントやってよかった〜!!!

 

が、脇汗が止まらなくなったのが難点。笑

 

そんなわたしが最近したい脱毛は腕です

 

腕っていっても、

 

ひじ下・ひじ上ってパーツが別れるから

 

ひじ下だけやろうか悩み中…

 

部位の差がでるよ〜とか聞くから悩む。

 

けど、ノースリーブ着ることない😂

 

ん〜悩む。どうしようかな。。。

 

あと、VIOの脱毛も開始しようと検討中

 

水着着る機会は少ないけど…やっぱりね。

 

ずーっと興味はあったんだけど

 

産後1年は体調安定してなさそうだしと思って

 

取りかかれずにいたんだけど、1年経ったし

 

チャレンジしようかな〜🤔❗️

 

しかし、何回受ける?とか謎ばかりなので

 

近々体験行ってきます!!!

 

今年は自分に時間を費やそう

 

子育ての合間にリフレッシュになるし

 

ママだって綺麗でいたいもんね〜😄