Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ニキビに効いた!〜プチプラオイル〜

一年中オイル使うのがわたしの定番なんだけど

 

SK-IIのオイルとカネボウのオイルを

 

愛用していてついにSK-IIがなくなりそう…😭

 

高すぎるんだよ!!と、二本買って気がついた。笑

 

オイルに16000円?弱とか頭イかれてたのかな。。

 

代わりにカネボウのオイル買ったんだけど

 

こちらはかなりあっさりしたオイル

 

こってりしたオイルが好きなわたしには

 

少し物足りない。けど、匂いが好き…🥺

 

だからリピする品であるのは間違いない。笑

 

しかも、5000円だし。安いよね。

 

アルビオンのオイルも気になって買う気でいたけど

 

プチプラでもいいかな?と冒険したら正解だった。

 

じゃん↓

 

f:id:ruimama8:20190123092413j:image

 

クナイプのオイルです。

 

f:id:ruimama8:20190123092432j:image

 

20mLで500円でした。

 

カネボウは50mLで5000円なので安いよね。

 

f:id:ruimama8:20190123092607j:image

 

↑これ本当にいい匂い❗️

 

今回紹介しているクナイプのオイル

 

ニキビ痕に効くんです!

 

箱にも書いてあってふ〜んって感じで買ったんだけど

 

いま左頬に真っ赤な膿んだニキビできてて

 

それに塗って寝たら腫れが引いたの!

 

赤味はあるけど、痛みが引いてビックリ。

 

これ凄すぎない?嬉しいよ〜😊❗️

 

ニキビ痕やニキビにお悩みの方是非使ってみて

 

わたしの使い方は↓

 

乳液→化粧水→美容液→オイル→クリーム

 

って使ってます。

 

導入に使う人もいるみたいだから自分に合う使い方を

 

探してみるのも良いと思います。

 

わたしはオイル塗ると次が浸透してない気がするから

 

上記の使い方にしてます🤔