Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

好みと似合うは違う…

パーソナルカラー診断受けたい😩!!!

 

本気でそう思う出来事が昨日ありました。

 

美容院行って頭にタオル巻かれた姿を鏡をふと見ると…

 

えっ?!チーク浮きすぎじゃない!?

 

顔色悪すぎるんだけど…くすんでみえる

 

って自分でも目玉飛び出そうなくらい驚いた。笑

 

へっ!?なんだこりゃ!ってレベル

 

そうその正体はあれです。今年初コスメで買ったあのチーク。

 

 

ruimama8.hatenablog.com

 

 

わたしの好みな色ですごくドンピシャだったの。

 

色だけは。。。あぁ〜可愛い😍!!って色なのに

 

肌に乗せると衝撃的な似合わなさ…😥

 

とにかく、くすむしゲソって見える

 

シミ・そばかす目立たせるために

 

わざと塗ってるの?って言われそう😂

 

昨日気がついたけど頬骨あたりにチラホラと出てきました

 

シミー😂😂😂😂😂いらないよー!

 

やっぱり産後は増えた感じがします。

 

元々そばかすがあったけど濃くなった気がするし

 

毎日ケアしてこれなんだから怖すぎる

 

アラサー老化に負ける🤢🤮😪😱

 

って、アラサーなんだから似合うチーク知りたい。

 

いや、使いたい。大人の余裕ほしい。←?

 

自分に似合うメイクしてみたい。したい。

 

好き=似合う

 

なんでも良いわけじゃないんだよねコスメって

 

わたしはとにかく色物の知識が乏しい

 

スキンケアオタクだから…笑

 

色物の知識も付けなきゃダメだこりゃ😢💦

 

リップやチークは似合う色選ばなきゃ

 

悲惨だと知った日でした。美容院ほんと怖い。

 

恐ろしい姿晒すよねあの場って。

 

ホラー😱←こんな顔してたわ。

 

アラサーメイクに悩むの巻。でした。笑

 

あと、次回のネイル予約までもう少しなんだけど

 

やりたい色が決まらないー😓

 

・ブラウン〜ベージュ系

 

・コーラルオレンジ

 

この2色で悩み中…

 

間をとってブラウンオレンジにでもしようかね🤣

 

ワンカラーで予定してるけど行ったら迷いそう

 

インスタとかチェックして益々悩んでます。

 

はぁ、決められない優柔不断女です。。。