Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

いざかけ直しに!&ネイルへ

ドキドキしながら美容院来ました。

 

強風でドアがガバッと開いてビックリした

 

恥ずかしさでギャー😱❗️って感じでしたよ。

 

クレーマー扱いされないかドキドキ

 

すぐシャンプーされてこの時も

 

「かかってるよ!大丈夫って言われたら

タダでシャンプーしてもらえた!ラッキー」

 

って思おう、、ってくらいドキドキ。

 

ネガティブな気持ちが先走って挙動不審。笑

 

いざ、席について髪の確認をしてもらう

 

「表面が取れてきてるね〜かけ直すよ😊」

 

と言われてどれだけ安心したことか。。。

 

小心者ですよ!どうせ!笑

 

前回よりロットを細くして本数増やすねと言われお任せ

 

やっぱりパーマって難しいらしく1番ドキドキするみたい!

 

私みたいにダメージない直毛は1番やっかいで

 

1発でキューティクル開かずすぐ取れてしまうらしい。

 

だから見極めが1番大事になるんだよね!

 

と、パーマについて深く説明されて

 

なるほどっ!!となぜか納得してる自分。笑

 

わたしとは逆にゆるいパーマをかけたい

 

コテで巻いたような髪にしたいってオーダーが1番多いらしい

 

わたしはそんなことしたらかからないから

 

絶対頼むことないから、へぇ〜ってね。笑

 

無い物ねだりなんだろうな🧐

 

今回はバッチリかかったのでルンルン♬

 

予定より30分巻いたから近くのカフェでランチ

 

f:id:ruimama8:20190204130406j:image

 

1人でランチ来る人いないのかジロジロ見られる😂

 

田舎だから尚更だろうな。。。

 

わたし1人でご飯平気なタイプなので

 

ステーキ食べようかと思ったけど

 

次ネイルの予約あるから臭い気にしてやめた😂

 

では移動してネイル行ってきます💅

 

楽しみ〜💓