Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

プレディアオールインワン〜朝だけ楽したい〜

最近朝の時短にかけているとわたし。

 

仕事復帰を想定して着々と用意しています。

 

おチビの保育所バッグやタオルなど買ったし

 

入所式に着る服まで買ったよ🤤

 

気が早い?まだ入所決まってないけど。笑

 

だって、結果出て半月足らずで用意して

 

焦り出すより早い方が安心し

 

腐るものじゃないんだし〜って

 

せっかちさんなんですよね、わたし。

 

ま、その話はさておき

 

仕事復帰となると朝は戦場と化すのです。

 

現在も6時にチビを起こしてパン焼いたりして

 

7時に学校行かせるっていうルーティン

 

仕事となっても起きる時間は変わらないけど

 

6時に起きてこなすことが山ほどある😱😱😱

 

優雅に朝からスキンケアできないんです😭

 

なのでオールインワン に頼る!!!

 

いままでオールインワン?絶対むり

 

乾燥するだろうし信用できない。

 

絶対物足りないし、モロモロ出て化粧しにくい

 

とかマイナスイメージしかありませんでした。

 

むかーし、有名メーカーとか使ったんだけど

 

とにかくモロモロして嫌だったの!!

 

あと、表面のベタつきと潤い不足

 

年数も経ったから解消されてると思うけど

 

実際オールインワン ってどうなの?!

 

思っている人は多いはず。

 

わたしも買うまでにかなり調べました🤔

 

・市販品

 

・通販限定

 

以上の2種類があることを知りました。

 

通販限定ってどんなもの?

 

初回限定価格とか安いんですよ

 

だけど、定期購入してくださいばっか

 

いや、ずっと使い続けるかなんてわからないし

 

通販って勧誘しつこそうだし

 

信用できる会社が作っているかわからないから不安…

 

なので、通販限定はなしとなりました。

 

では市販品ってどんなのがある?

 

やはり有名なのドクターシーラボかな?

 

プチプラだとちふれなども出しているよう

 

ん〜けどプチプラで満足できるのだろうか?

 

色々と調べた結果良さげと思った品が2つ

 

・ネイチャーコンクのオールインワン 

 

・プレディアのオールインワン 

 

この2つに絞りました。

 

ネイチャーコンクは1000円プチプラ!!

 

一応@コスメ見たけど、モニターばっかで微妙…

 

プレディアに関しては口コミ5件だったかな?

 

なので口コミは参考になりませんでした🤧

 

口コミに左右られず自分の目で見て決めることに。

 

プレディアに決定↓

 

f:id:ruimama8:20190216093531j:image

 

約3000円で買えました。100g入り🙌

 

中はこんな感じ

 

f:id:ruimama8:20190216093622j:image

 

クリームっぽいようなジェルです

 

ただ一つ文句を言うなら

 

スパチュラがついてない!

 

オールインワンでスパチュラないって…😑

 

コスト削減するためでしょう。残念すぎる。

 

なので、手持ちのスパチュラを使ってます。

 

1度に使う量はこれくらい↓

 

f:id:ruimama8:20190216093821j:image

 

割としっかり塗るんですね

 

保湿力はかなりしっかりあります。

 

ただ、目の周りと口周りは乾燥が気になるので

 

アイクリーム追加して様子見ています。

 

これなら冬の乾燥にも耐えられそうな感じ🤔

 

朝使うアイクリームはこれ

 

f:id:ruimama8:20190216215420j:image

 

中身はこんな感じ

 

f:id:ruimama8:20190216215440j:image

 

で、口がこんな感じなんだけど

 

f:id:ruimama8:20190216215505j:image

 

これで塗るのか指で塗るのか未だにわからない。

 

薬指でいつも伸ばしてる。目元は薄いから

 

長くなったので、プレディアのオールインワン で

 

1日過ごした感想は次回アップします🥴