Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

模様替え

3月って地味にバタバタしますね🙄

 

今年は特にって感じもしますが…

 

徐々に模様替えを行なっている最中で

 

昨日おチビの収納関係が完成😆

 

押入れ収納なんだけど、チェスト入れたりして

 

使い勝手良くしました❣️

 

スッキリしたし、部屋が広く感じる〜

 

次は部屋の入り口のゲートを開閉式に交換して

 

床にジョイントマット敷き詰めて遊び場を作る予定

 

ゲートを跨ぐの辛くて…笑

 

西松屋で開閉式買いました。足上がらないよ。笑

 

ゲートだけは手作りできないので買いましたが

 

結構高いんですね…😓

 

ジョイントマットも結構したけど

 

ジュースこぼすし絨毯だと心配なので買いました❣️

 

楽天でポチったので12日まで届きません

 

12日から主人が休み(三連休)なので

 

リサイクルショップに不用品持って行ったりしつつ

 

まだまだ模様替えをする予定です😋

 

いらない服とか意外にあって驚く…

 

タンスの肥やしってまさにその通りだし。笑

 

ではまた片付けるので頑張りますかー🤤