Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

おススメのチョコ発見〜カルディ〜

昨日は家族でお出かけしました☀️

 

朝起きて、夫の思いつきで急遽出発

 

我が家はこれが日常茶飯事です😂

 

旅行も場所決まり→日程決まり

 

ホテルや行きたい場所は私に完全お任せ🤩

 

なんでも私任せなんだよね

 

が、全然それで良いから成り立ってる。笑

 

だって好き放題じゃん😆

 

行きたい場所・食べたい物…なんでも自由!!

 

子供と決めたり楽しいしね〜

 

夫は場所に連れて行く&同行人みたいな。笑

 

けど、発案するのは彼だからいいらしいよ🙄

 

自分も好きに楽しむからいいって言ってる

 

変わり者夫婦かもしれない〜🤣笑

 

昨日も急な思いつきで、ショッピングモールへ

 

またカルディ行ってしまい美味しいチョコ発見〜🍫

 

f:id:ruimama8:20190408083022j:image

 

f:id:ruimama8:20190408083030j:image

 

↑この袋のやつ初めて見た

 

ティムタムって長方形のパケのイメージ

 

長方形が売り切れてて…しかも食べたことない😞笑

 

近所に売ってないんだよ😭

 

買ったやつは小包装になってて

 

f:id:ruimama8:20190408083828j:image

 

中には一口サイズのチョコが2つ入ってた

 

これが甘くて美味しい…ったら!!!

 

海外のチョコの味だね🍫美味しい〜✨

 

あ、ポーチのガチャやりましたよ

 

f:id:ruimama8:20190408084024j:image

 

抹茶オレでした。これはかなり小さめ

 

豆乳のポーチやれば良かったかな〜

 

チロルチョコが探したけどなくてガッカリ💨