Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

子供の成長を感じたとき

最近一緒に散歩するんだけど

 

昨日も下の子バギーに乗せて散歩してたとき

 

前からゴールデンレトリバーを連れた人が来て

 

上の子が「犬だ〜!」って走って寄っていき

 

飼い主の人に「触ってもいいですか?」と聞いてから

 

ワンちゃんなでなでしてた〜😊

 

そして撫で終わったら

 

「触らせてくれてありがとうございました!」

 

って頭下げてから戻ってきたの🙄‼️

 

家ではありがとうやごめんなさいが言えないから

 

いつも注意してるんだけど

 

大きな声で言っててビックリした‼️

 

家庭訪問でも先生が学校ではしっかりもので

 

ハキハキしています的なこと言ってて

 

家ではグータラで親の前ではウジウジなんですけど💧

 

って言ったら、えっ!?て驚かれたし😥

 

やっぱり家と外では違うんだな〜

 

しっかり者にいつの間にかなってたみたい🤔

 

だ・け・どー、、、、

 

部屋は相変わらず汚い💢笑

 

毎朝ガサ入れするんだけど

 

食べっぱなし・飲みっぱなし…😭

 

脱ぎっぱなし…はぁ、、、、呆れるよ

 

これ大人になったら汚部屋パターンじゃ

 

土日は友達来てもっと悲惨なことに。。

 

何回言われても直らないんだけど

 

どうしたら良いのかな?

 

言っても聞かないし、親が片すパターン…はぁ

 

困ったわ💧