Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

小銭じゃらじゃら〜happy〜

意味不明なタイトルで、は?って感じですよね。

 

節約?というか、金銭管理を意識的にするようになって

 

週5000円の予算は前から変わらないのに

 

今週はいくら余るかな〜💕って

 

余らせるゲームをしている感じになりつつあって

 

楽しくて仕方ない🤣❗️❗️❗️

 

小銭じゃらじゃらしているのをお札に変えるのが

 

目標なんです❗️❗️楽しすぎる〜😏

 

↑ガキかって言われそう🤣

 

ささやかな趣味にさせてください。。。笑

 

買い物行って今回はいくら余ったな〜と

 

思っても、あくまで週予算!!

 

一回の買い物に済ませれば全額貯まるけど

 

あれが足りない〜とかなるんですよね。不思議

 

最終的に今月いくら小銭じゃらじゃらしたか

 

来月発表しようかな🤔💦

 

=わたしのお小遣いでもあるんだけどね😎

 

ヘソクリにするんだ!!笑