Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

受診日でした〜久々〜

今日は朝イチで病院でした。

 

砂糖水?の検査があったから

 

8時半着で病院へ…🏥

 

三ツ矢サイダーみたいなおいしいジュース。笑

 

飲んで1時間後に採血💉

 

↑絶対三ツ矢サイダーだよね!?笑

 

普通においしいもん🤣👌

 

エコーの時間は起きていたらしく

 

ピクピク動きまくってエコー見ずらい事😏

 

そしておチビは病院が大嫌いだから

 

到着してからずーっとビクビク😭💦

 

診察室入ったら何故か号泣して

 

しばらくしたら慣れたらしく

 

かっぱえびせんパクパク🙌

 

その塩まみれの手を母さんのワンピースに

 

何度も拭ってくるという…😡笑

 

かわいいから許す❤️末っ子には激甘になりそう←

 

そんなこんなで、採血してから

 

待ち時間が長いこと…🤔

 

旦那とおチビはエコー見たし

 

飽きたらしく散歩に行きました🙄

 

わたしはお腹すいたな〜って待ちぼうけ😓