Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

子供の浴衣選び〜髪の悩みも〜

今年の七夕は浴衣ドレスで行かせたんだけど

 

友達は浴衣着て来て憧れたみたいで

 

身長もあるし、浴衣着せても良いかな〜なんて

 

トイレ大変だから本人が頑張る部分もあるけど💦

 

これから沢山お祭りあるし、盆踊りあるし

 

今年初浴衣にチャレンジしようかと思った矢先

 

浴衣着せたことない…🤣💦

 

おはしょり?肩上げ?

 

はぁ??はい??何言ってるんですか🙄

 

サイズは?

 

うちいま9歳だから130センチがジャストみたいで

 

買うなら140でいいのかな?

 

親に聞いたら160でもいいかもよ?って

 

160って大人サイズじゃないの?🤔

 

とりあえず今年と来年着れたら良いかな?

 

買っても着せれなかったら…🤤💦💦💦

 

ばぁちゃんにヘルプしようかね…笑

 

下駄と巾着って必要??

 

履き慣れたサンダルのほうが良いと思って

 

下駄は買わない気でいるんだけど🙄

 

子供だから別に良いよね💁‍♀️

 

可愛い巾着あれば買ってあげたいんだけど

 

カゴバッグも可愛いかな〜って悩み中😊

 

先月髪の毛を少し切ったんだけど

 

パーマが見事になくなってただのうねり❌

 

量もすごいからおろしたらバサバサ広がって

 

手に負えないよー😖😖😖😖😖

 

で、1つにまとめてるんだけど

 

まとめた毛があっちこっち向いて悲惨😵

 

ホント肩下くらいの長さって厄介

 

妊娠中にパーマかけるの大変だから

 

産まれるまで我慢してるんだけど

 

毎日ひっつめヘアだよ😓

 

剛毛・量多い・短い

↑扱いにくくてたまらない💦

 

くせ毛じゃないんだけど、パーマのうねりでるし

 

どうしたらよいのかわからない😵😓