Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

夏なのに鍋したい

7月だっていうのに寒いんだけど!!

 

そして毎日雨だし

 

完全に梅雨入りですね。

 

こちら北海道なんですけど!?🙄

 

って、文句を言いたくなるくらい

 

気温も低いし、カラッとせず夏はどこ??

 

暑いのも大変なんだけど、、、、ね

 

こうもヒンヤリしてると夏の実感がない💦

 

もうすぐ夏休み始まりますねー…はぁ憂鬱

 

毎日昼ごはんがいるんだよね😵💦

 

ヤダヤダ。。。

 

はぁー、キムチ鍋食べたい気分🙏

 

8月頭で8か月に入るので

 

ボチボチ入院道具を揃えはじめました。

 

バスタオルとか大量に買い込んでたんだけど

 

なぜかピンクとか赤ばっか!!🤣

 

まぁ良いよね?着せるものでもないし

 

と、開き直っております🤤👍

 

フェイスタオルがストックないから買わなきゃ

 

タオル好きなわたしは入院中も欠かせない

 

そして毎日取り替えないと気持ち悪い💦

 

柔軟剤のいい匂いするタオルを握りしめて

 

2人目産むときはリラックスしたな〜

 

なるべくリラックスすることが大切だと実感

 

今回もタオルにお世話になります。笑