Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

グラタン焼いたら指焼けた

昨日冷えてきたしグラタン食べたいな〜💕

 

と、グラタンを作ったんです😂

 

小皿で何個も焼くからグリルとオーブンと

 

2つ使って焼いたんだけど

 

オーブンから取り出すときにミスって指焼いた🤣💦

 

アチッてなったときには右親指が焼けましたね…痛い

 

火傷ってどんなに小さくてもヒリヒリ感半端じゃない❗️

 

めっちゃヒリヒリします🤧

 

さすがに痛すぎて水で冷やしたけどダメで

 

袋に氷入れて指に巻きつけたけど痛くて

 

どんどん腫れてくる〜赤い〜😂

 

おチビのお風呂は旦那に頼んで。笑

 

自分は絆創膏貼ってなんとか入りました🤧

 

冷えピタ貼ったら全然痛くなくなって

 

朝起きたら焼けた部分が赤くなってるだけで

 

痛くないから油断した…😂

 

家事やなんだしてたら水ぶくれできて

 

めーっちゃしみる!!!💦💦💦💦💦

 

またピリピリし始めちゃった🤧💦💦💦

 

火傷ってどうしたらいいんだろ??

 

痛くないと油断しちゃう…絶対跡残るよね🧐

 

キズパワーパッド効くかな???