Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ホクロ除去〜産後いつから?〜

何年も前からずっとやりたいホクロ除去💦

 

身体にあるホクロは7年前くらいに除去して

 

見事にケロイドになってます😭

 

盛り上がったホクロで痛かったんだけど

 

悪性腫瘍ではなかったから良かった…

 

くり抜き式だったはず。縫いました💦

 

特に痛かった記憶もないんだけど

 

テープ貼って放置した気がするけど

 

抜糸が甘くてプツプツ糸残って皮膚再生された気が😂

 

ま、身体だからあんま見る機会ないし

 

いまじゃ気にしてすらいないんだけどね🤢

 

今回は顔面のホクロ取りたいんです🤢🤢🤢🤢

 

というのも、目の下にあるホクロが年々膨らんできて

 

ボコってしてるから気になって😭

 

ほかにもデカイのあるから取りたい…

 

ホクロが子供の頃からコンプレックスで⤵️⤵️

 

ただ顔となると人の目につくから仕事してたら

 

取るに取れないし…やるなら育休中しかない🙌

 

そして紫外線が少なくなる冬じゃないと❗️

 

膿む可能性もあるから夏は無理だし💦

 

産まれて落ち着いたらやろうかな〜🤢🙌

 

産後何ヶ月経てば良いんだろうかね😭

 

タイミング的には夫の育休中に行きたい😓

 

ホクロ除去した方いますか?どうでした?

(産後とか関係なくどうでした?)

 

しばらくは赤み残るよね💦