Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

今夜は焼肉!!

リサイクルショップに不用品を売りに行き

 

そのお金で焼肉です🙆‍♀️

 

ホットプレート買いました〜念願の!!

 

ずっと買いたくて家の中臭くなるよね…

 

外でバーベキューするしって我慢してた😂

 

でも、チビがもう1人増えるということで

 

そのバーベキュー自体もできない可能性が…

 

ホットプレート買いましたよ🙌

 

安かったし!1980円でした。

 

焼肉したら次はクレープ焼きたい!

 

チョコとかホイップ用意してチビとワイワイ🙌

 

おチビも喜びそうだ…バナナ好きだし🍌笑

 

あと、スーパーですごい分厚いステーキあって

 

1ポンド以上余裕であった🥩

 

それが1000円しないから焼いてみたい❗️

 

簡単に焼けるのかわかんないんだけど…

 

チャレンジしてみたいんだよね〜

 

焼肉食べたしオロナミンC飲めば完璧かな?笑