Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

予定日です〜結局超過〜

本日23日は予定日でした😂🙌

 

結局超過しましたね🤣

 

我が家は3人揃ってゆっくりみたい🐣

 

あくまで予定日だし気にしない👶💕

 

今夜はカレー🍛です

 

ジンクス叶うかな?🥩←肉はダメでした笑

 

明日は検診だからまたグリグリかなぁ🤢

 

残された時間はおチビとゆっくり過ごそうと

 

イオンのゲーセン行ってアンパンマン

 

フィギュアをゲット🤗

 

クレーンゲームでアンパンとめろんのダブル取り!!

 

1回目で取れなくて、2回目で取れたからラッキー🤞

 

ゲーセン行く前にガチャガチャで

 

光るコキンちゃんゲットしてて

 

3個に増えたフィギュア達を大事に

 

握りしめて歩いてて可愛かった〜

 

時々ポロッと落として気が付かないんだよね🤣

 

さーて、いつ産まれるかドキドキ💓