Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

産後メンテナンス②〜恐怖の〇〇〜

今日は、歯医者に行ってきました👌

 

虫歯ないかチェック行ったんだけど

 

差し歯が欠けていることが発覚🤧

 

外したらサイドが虫歯になってたし…😂

 

そしてまた親知らずが生えてきていて

 

またまたまた抜く。いや、4本抜いたよね

 

5本目…つら😭

 

はぁー、、、

 

そして過剰歯じゃないけど、不要な歯も

 

抜いて大丈夫か聞いたら大丈夫だった🙆‍♀️

 

でも、話し方が変わる可能性があるって

 

邪魔だし抜いてやろう😀って思ったけど

 

怖くなってます😱🤣💦💦

 

つぎは骨盤矯正の予約しなきゃ

 

あとホクロ除去もしたいんだけど、

 

歯のメンテナンス終わってからが良いかな?

 

ホクロ除去は跡が残らないか不安で

 

どこでやろうか悩んでます。

田舎だから選択肢少ないけど。笑

 

除去した方いませんか??どうなんでしょう