Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

Newスキンケア〜インフィニティ〜

冒険は続く🙆‍♀️

 

いや〜昨日糸エステ受けてから肌がピカピカ💓

 

夜クレンジングするとき自分の肌にビックリ

 

ツルツルなんですけどー😂😂😂😂😂

 

そして化粧水の吸いが良くてグングン入る

 

これは、、、、通うしかない!!!

 

セルフケアでは限界を迎えています😭

 

アラサー、、、エステ行くしかないのよ💦

 

けどフェイシャルマッサージとかはあんまり好きじゃなくて

 

合わない化粧品の場合もあるし

 

擦られる感じが苦手なんだよね😫

 

けど、23日は癒されたいので行く。笑

 

凝りがつらいときはマッサージいいかもしれない🧐

 

エステは、メイクの上からシルクの糸で

 

無駄毛処理するような感じなので

 

そのままお出かけできるし1時間とかかからず

 

20分程度らしいから通いやすいよね😆

 

チビたち預けて行こーっと!!!

 

月2回通うと5000円〜?だから

 

美容液を使わない分エステ行きます🙆‍♀️

(美容液を使わない理由は下にあるよ)

 

さてさて、リサージ使いだしてから数ヶ月…

 

ハマったらコンプリートする癖があり

 

見事に揃えましたが、つい浮気心がね🤧笑

 

これがいけないんだよね〜なんて思いながら

 

リサージ買うときに迷った

 

インフィニティをついに購入しました。

 

コフレ出てた!かなりお得です!

f:id:ruimama8:20191215203213j:image

 

中は

f:id:ruimama8:20191215203228j:image

 

フルラインお試しできるんだよ😆

 

クリーム3万…買えない

 

f:id:ruimama8:20191215203301j:image

↑化粧水

 

f:id:ruimama8:20191215203315j:image

↑乳液

 

クリームもプレステジアスがいいんだろうけど

 

なんせ3万…無理です😭

 

2万のでさえもう買えませんから😫

 

なのでホワイトのやつにしました💦

 

AGクリーム?だったかなアレも気になる🧐

 

インフィニティってシンプルですよね

 

容器がプッシュ式なのがいい!!←重要

 

適量か決まってるし使いやすいけど

 

最後まで使えるかは微妙💦まぁ仕方ない💦

 

コスパは、1本1.5〜2カ月みたいですが

 

リサージも使いつつ使うので

 

正確なコスパは不明になるかな😭

 

今回インフィニティを買った理由は

 

コットンを辞めたい!

 

もうこれに尽きるんです❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

やっぱりコットン使うと少なからず

 

肌にダメージ与えちゃうし

 

ついつい力入れてしまうんだよね💦

 

必死にパッティングしません❓笑

 

だから手でゆーっくり馴染ませたいので

 

手で付けれるタイプを決めました🙌

 

リサージ正直あれ1つじゃ終われない

 

コレ1本で〜っていうけど、ムリ😫

 

導入液使って、蓋に乳液かクリームが必須😫

 

そして化粧液は1カ月で無くなるし

 

コットンで付けないとベタベタするので

 

コットンを必ず使います。

 

砂漠のような乾燥肌には1本で終われないなら

 

リサージ使う必要性がないんだろうか…😂

 

好きなんだけど悩みどころがたくさん

 

洗顔は大好き!!もっと安ければ…ボーテ😂

 

化粧水・乳液・クリームって3点で済むなら

 

それが1番良いのかな🧐

 

色々模索します🙌