Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

骨盤矯正1回目〜まさかの事実〜

昨日、念願だった骨盤矯正に行きました🙌

 

問い合わせたときの詳細は

 

14回コース

なるべく毎日通う

 

こんな感じで話してました😄

 

予約した時間に来店し、アンケート記入

 

いざ施術へ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、骨盤歪んでない‼️笑

 

うつ伏せになって足の長さを測るんだけど

 

一切ズレがない状態。

 

骨盤矯正する必要ないって…🤣💦💦

 

 

えーーーーーー⁉️(気まずい。)笑

 

ちょ、まてよ。ということは

 

このボーンって出っ張った腰?骨盤?は

 

もう引っ込むことないのか…😫??

 

腰骨張りすぎてパンツ入らない👖

 

けど、インチあげたらウエスト❌

 

はぁ〜スカートしか履けないよ。。。。

 

スカートで思い出したんだけど、

KBFでいいスカート あって買うか悩んだ。

(現在も悩み中…)

スカート 全部似たようなやつか持ってない😳

(黒・ロング・タイト・スリットが前か後ろか・サイドかって違いだけw)

 

もちろん悩んでいるやつも

黒でタイトロングでバックスリット🤣

 

バックスリット持ってない気がするからいいかな💕

 

前スリットって負荷かかりやすくて縫い目ほつれてこない❓

 

車の乗り降りとかしにくいよ〜😫💦

多分、抱っこしてるからだけど。。。

 

って、話逸れすぎた。

 

骨盤矯正する気で行ったけど必要なくて

 

全身マッサージして帰宅した日でした。

 

そして今日もみ返しで痛くて死にそう。

 

ちゃんちゃん。